fc2ブログ
カヤック関係のみならず、その他についてもひまなら書きます
伏見稲荷へハイキング


休みの日にゴロゴロするのもどうかと思い、ちょうど紅葉の季節だし、京都へ行くか。
との思いで保津川を検討したが、予想外にハジメの負担が重そうだったので、適度に運動になる伏見稲荷へ行ってきた。

少し早めの時間だったが、予想通り外国人の数が多い・・・。
千本鳥居では、写真撮影であらゆる場所で立ち止まっているので、かなり邪魔。

昔のように人が少ない方がいいんやけどね。
神社側はそうでも無いかもしれんが。

参拝道から外れて、次は東福寺へ。



お約束の場所からの写真。
少し時期が早かったが、赤・黄・緑のコントラスト
が良かった。

ここから更に清水寺、八坂神社を経由し、四条へ。
人が多すぎて逆にストレス溜まった。

帰りにタナベスポーツへ立ち寄り、スキー用のグローブを購入。
スキーの準備をまたしないと・・・。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック